AI・CLINIC 
導入サポートについて

販売代理店募集

電子カルテシステム 【AI・CLINIC】の販売代理店募集を募集します。
連絡先:大阪府大阪市中央区南船場2丁目9番8号 シマノ住友生命ビル4F
TEL:06-6121-4101 FAX:06-6121-4121

導入までの流れ

STEP1 お問い合わせ
デモ申し込みページ受付フォームよりお問い合わせください。 デモ申し込みフォームイメージ画像
STEP2 製品説明
製品の説明(デモ)を行います。 製品の説明(デモ)イメージ画面
STEP3 提案書・見積書作成
機器構成の打ち合わせを行い、提案書・御見積を作成いたします。
ご契約
STEP4 導入打ち合わせ
再度、弊社とクリニック様とで具体的な導入時期や本稼動までのスケジュールを調整いたします。
STEP5 操作説明
ドクター・スタッフ様への操作説明とリハーサルを行います。
STEP6 本稼動開始
本稼動立会い、初レセプト請求時に安心していただけるようにサポートいたします。
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サポート体制:遠隔操作(リモートメンテナンス)による充実のサポートをご提供します。

サポート体制図